2012年7月8日日曜日

より速く,より遠くへ!下北沢で食事会します。

コソッと出版された本ですが,有り難いことにいつもお世話になっている下北沢のcafe sacoche でパーティーをしていただけることになりました。

【日時】7月28日 17:00~終日(終日って・・・どういうこと?)

詳細はコチラ→http://www.cafe-sacoche.com/kanako/kanako.html

というか,いつも cafe sacoche に行けばパーティー状態なのですが・・・。

本に書ききれなかった細かいお話しや,レース遠征中の写真などを見ながらザワザワと飲んだり食べたりリラックスした感じで気軽に楽しくお話しできればと思っています。

何か要望ありましたら連絡いただけると有り難いです。

MUSASHIからのちょっとしたプレゼントも用意しています。
個人に合ったMUSASHI商品や使い方のアドバイスもできますよ。

ご参加いただける方はcafe sacoche までご連絡いただけますでしょうか

sacoche@nifty.com

それではお待ちしております。