2012年12月30日日曜日

ADAMSさん居場所決定しましたよ。

予定外に身体のバランスが崩れており、年末まで『コンディショニングセンター品川』で身体の大掃除をするとこになりました。

夜は締め切りギリギリでADAMSの2013年1期分居場所登録完了!
(ちなみに、ADAMSとはドーピングの居場所登録システムです。
全日本チャンピオンになり、国際大会出た後から登録義務があります。)


かなり大雑把な登録ですが、また更新していけばよいでしょう。

終電逃して外泊する時は、モバイル機器で急いで宿泊場所の住所を更新しなくてはです!(しませんが、たぶん。

宿泊先(家、ホテルなど)、大会(レース
、イベントなど)、定期的活動場所(トレーニング場所)、その他(移動など)などラベル分けしてそれぞれ住所を入力していきます。

家が宿泊先ですからね(笑)
ラベル分けも厳密に考えて行くと、もう入力が進みません!3ヶ月先まで入れるのですから。

だいたい、自転車競技の練習場所の住所とか入れようがない…
私は江戸川の橋にある交番あたりの住所入れちゃいましたよ。

毎日の1時間拘束時間帯が入れてなかったり、1ヶ月の中に定期的な活動や大会の入力がないまま送信ボタンを押すとと「なぜですか?」とエラーがでます。

で、「オフだからレースがないんだよ!グータラだから定期的な活動がないんだよ!」とパソコンにブツブツ言いながらも無事居場所登録を完了させるわけです。
3ヶ月おきに。

来年は余裕を持ってADAMS入力したいと思います。