2013年6月24日月曜日

全日本選手権

                                   【HidekiTAKAGI】

                                   【HidekiTAKAGI】

とりあえずの報告になりますが、5位という結果でした。

完走8人とかなり過酷な登りと下りのヒルクライム耐久レースでしたが、
強い選手はどんなコースでも強いですね、はい。
条件関係無しに体力レベルがわかり、たまにはこんなコースもアリなのかも…と今になればおもいます。

あ、もうあんまり走りたくはないですが。(笑)

なにしろ、人と競争して辛いとかって感じじゃなくて自分との戦いであんなに辛いレースは思い浮かべて他にあったか…?

そう言ってる時点で私のレベルが問題ということで、
自分を見つめ直すレースでした。

レース会場で多くの声援を頂きゴールに辿り着きました。
ありがとうございました。

詳細、レースレポートはまた後ほど!