2013年11月24日日曜日

大磯クリテリウム

太平洋と富士山が望める大磯プリンスホテルの敷地内で『大磯クリテリウム』が開催されました。


首都圏から近く、クローズコースのクリテリウムで、比較的安全かつ、見渡すことができるということで、親子連れが多く見られました。




1周1キロでコーナーが2箇所、ほぼフラットなのですぐに集団から切れることも少なく、集団走行のトレーニング、コーナーリングテクニックを身に付けるにはとても良いです。


女子でも、まだあまり集団で走ったことがない方は参加してみて下さい!
集団で走れるように誘導しますので。

今日も写真のメンバーで練習会みたいな感じになりました。
苦し、楽しかったですよ!

場所的に何名かプロロード選手もレース観戦、身内応援に来ていました。
アットホームで中々いい大会でした。
楽しいから、来月も行く予定です!