2015年3月5日木曜日

New-HALE ピュアモイストジェルで肌を保護

二ュージーランドのレース2日目,残り40キロを切った地点の下りでも,コーナーでもなんでもないところで落車は起こりました。
私は2日目にきて脚の浮腫みも取れ,折り返し地点の周回コース3周も先頭付近で安全に走り,まあまあ調子も良く,周回を終わった後の逃げにも乗ってみたりしていました。
残りの距離を考え,補給食を取りにサポートカーまで下がり,他の選手分ももって集団に戻りました。
前にあがろうかな~と思って,集団の中にいるときに前で落車が起こりました。
避けられず,乗り上げて顔から・・・。
そんなにスピード出てなかったのに,これだけ顔からガッツリいったので,後ろからの追突もあったのかもしれません。

で,顔にガーゼの写真をみて,すぐに連絡をくれた方が!
New-HALEの芥田さん!肌がテープ負けしませんか?大丈夫ですか?と。
優し~!ステキ!

そして,コレを送ってくれました!New-HALE 「ピュアモイストジェル」http://new-hale.shop-pro.jp/?pid=38605600


肌は保護するけど,テープは付く!
こんな商品もNew-HALEでは販売しています。
もちろんテーピングのテープを貼る時にも使えます。肌に優しいNew-HALEのテーピングですが,
より肌を保護したい方にはこちらを塗ってからテーピングを貼ることをお勧めします。


やっとガーゼが小っちゃくなってきましたよ。
来月は憧れの人に会うので,なんとかそれまでに少しは綺麗にしたい!